Twinkle Chaos 説明


 やたら暗いオープニングですが、本編は基本的にほのぼのとした季節ネタの小説になります
 また、登場人物もほぼ「トゥクス」と「ティル」に限定されます
 管理人と同じ名前ですが、同じ物ではありません
 そういった、予め知っておかないとわからない設定が多そうだったので、こういう事を書いているわけですが

 まず、『混沌』と言う場所についてですが
 基本的な設定はオープニングの通りです
 ただ、あれだけ読んでもわからないとは思いますが
 まぁ、適当な異次元空間っぽい物を思い浮かべて貰えればいいと思います
 実際本人はそれぐらいのつもりで書いてます
 ちなみに、『混沌』=このサイト、と言うことにはなっています
 なので、それぐらいの「固定した形」があって、それを作り出すことも出来ます
 結局は便利な設定、でしかありませんが

 後は登場人物について
 「トゥクス」「ティル」共に管理人であるトゥクス本人とは関係なく、あくまでキャラです
 ただ、設定はこのサイトの管理人としての「トゥクス」「ティル」ですが
 本編内では名乗っていませんが、話は基本的に「ティル」の一人称で進みます
 「ティル」の話も書かなきゃなー、とか思って書き出した話なので
 つまり、結局は「ティル」の設定付けの一環で、更新のネタ稼ぎ、ですか
 こんな事を始めると、何かイベントがある毎に書かなきゃなと思いますので
 少しは更新ペースも上がる、かな?

 タイトルはサイト名とは違い、「K」が小文字になっています
 いや、それがどうしたって感じですが、見分け方として

 まともに公開する初のオリジナルで、オリジナルとは言え既存のキャラを使ってる辺りも微妙かなとは思いますけど
 この2人がいつもこんな感じで過ごしてるんだと感じれるような話にしたいと思います
 特にギャグに走るわけでもなく、オープニングほどシリアスなわけでもなく、ほんわかとした雰囲気になると思いますが
 そんなこの2人の雰囲気を、気に入っていただければ幸いです


inserted by FC2 system