Twinkle Chaos -06・誕生日- 後書き


 ……いや、本当に


 と言うわけで、1年半近くの間を置いて、久々に帰ってきたTwinkle Chaosシリーズなのですが
 ……まぁ、ネタがなかったんだと思っていただければ間違いないかと
 3周年という事で、この日は何か更新しようとは思うのですが
 一昨年は特別編のみ、去年は散文と特別編
 3回目になってやっと小説……と言いつつ、この有様
 どうも直前でバタバタしてるなぁと言った感じですか
 何せ今回、これを書くのに要した時間は5時間程度
 長さの割には時間がかかっているのですが、逆にそれぐらいの時間しか掛けれていないわけで
 出来よりも間に合わせることを優先してたりするので、色々と微妙になってる気はします
 どうなんでしょう?

 ただまぁ、いくら久々であろうと、このキャラ達はいつもの日記と近いわけで
 そういった意味で、楽に書けたキャラ達ではありました
 特にティルの方は、日記の方でも当初より近くなってきてるなぁと思っていたので
 それ自体が良いことなのかどうかはともかく、あんまり考えなくても素直に書けるキャラ、ですね


 ……と言うか、何も考えずに書いてたせいで、後書きで書けることがないや、とか
 自分で書いてて、旧特別編の延長に近かったし
 何にしろ、来ていただいてありがとうございます、と
 そんな話?


 今回はネタが無くて、急遽このシリーズが復活しましたが
 さすがにこれ以降、復活するような気はしませんね
 このキャラ達は楽なのですが、自己完結しやすいというか
 要はもう少し長いのを書いていきたいので、そうなるとこのキャラ達を引っ張る物でもないな、と
 他のシリーズ物でも用意できれば良いんですが……まぁ、まずは単発ででも、と

 ともかく、3周年記念と言うことで
 これからも物書きは続けるはずなので、よろしくお願いします、と
2005 04/29
トゥクス・ウィム

inserted by FC2 system