Twinkle Chaos -04・七夕- 後書き


 Twinkle Chaos第4話……当初の予定は何処へやら
 1周年記念は結局間に合わず……と言うか、途中で詰まったので放棄
 他にもトゥクスの方の(と言うか自分の)誕生日とかもあったんだけど、どうにも書けず
 しばらく小説更新自体が止まってたので、さすがにまずいよなぁと思ってなんとか七夕で書いてみたんですが
 1日遅れ……1時間以内だから許容範囲だよね?

 と言うか、相変わらず小説内でも利用してますが、あんまり余裕がある状態ではなかったり
 どっちかと言うと精神的に、ですけどね
 なんかしばらくまったりしすぎてたせいで、ちょっとしたことで疲れるようになってしまってる様な
 まぁ、車校ももうすぐ終わるはずだし……大丈夫だと思おう、うん

 と言うわけで、今回はシリーズ絡みのお話は無し
 それ以前に今回細かいことはあんまり考えずに書いてるし
 見直しもろくにしてないし、最終的に終わり方が正月のとほとんど被ってたりするし
 単純に小説自体としてあんまり出来がよろしくないような……ふぅ

 ……次はいつだろ
 お盆だとペース的に厳しい気がしてるし
 十五夜の月見とか、そんな感じになるのかな?
 ともかく、こっちじゃなくてもいいから早めに更新したいねぇ……
2003/07/08
トゥクス・ウィム

inserted by FC2 system