Twinkle Chaos -03・バレンタイン- 後書き


 はい、Twinkle Chaos第3話、バレンタイン編ですが
 ……今回も若干遅れてしまいましたね
 まぁ、色々と大変だったので、多少大目に見てくれると嬉しいです

 今回のは2月に入ったら書き始めようとは思っていたんですよ
 ペースからしても、それだったら大丈夫だろうと
 そんな予定だったのに2月に入った瞬間に風邪を引いてしまいまして
 風邪が治った後もしばらく精神が追いついてこなかったので
 結局、実際に書き始めれたのは12日ぐらいからですか
 ……いつものペースで2日間では絶対に間に合わないんですが

 そして、そんなぎりぎりまで精神的な不調で困ってた割に、書き始めてからはやたら調子がよかったです
 最初こそどうやって話を持っていくか悩みましたが、気が付けば今までのシリーズ中で一番長くなったり
 ……いや、そんなに変わらないですけど、ファイルサイズ的に、ですね
 まぁ、チョコ作ってる辺りの描写で稼いだ結果だと思いますが
 実はチョコを作り出す所以降は14〜15日の夜だけで書いてますし……何やってるんでしょうね

 設定絡みのポイントは、今回は特にないかも
 むしろあんまり考えずに書き始めたせいで、設定がちょっと混乱してるかも
 そもそもなんでクリスマスは知ってたのにバレンタインは知らなかったんだろう……知名度が違うのかな……

 ちなみに、書いてる本人はバレンタインだからと言って特に何もありませんでした
 ……ティルに貰ったからいいです

 さて、次は……どうしましょうか
 ちょっとこれはお休みして他の物を書きたいかな、とも思うのですが
 幸い、3〜4月でイベント的な日はあまりない気がしますし
 雛祭りは節分を外した時点で書く気はないし、卒業絡みもティルには関係のないことだし
 そんなわけで次は4月29日のティルの誕生日、つまりはここの1周年記念になると思います
 ……次は遅れずに書き上げたいですね……ある意味、ティルとしては一番重要な日だし
2003/02/15
トゥクス・ウィム

inserted by FC2 system