Shooting Star ──後書き


 1週間……以外と、書ける物ですね
 かなり短いとは言え、いつものペースを考えるとちょっと信じられない部分も
 ネタ出しから含めて、ですからねぇ……いつもはネタの部分で詰まることが多いのですが

 と言うわけで、何か最萌えトーナメント涼璃支援SSその2「Shooting Star」
 なんとか試合開始前に書き上げることは出来たみたいです
 これが、どれだけ支援としての意味を持つのかはわかりませんが
 ただ、僕の『気持ち』として、支援とさせていただきます

 ネタは本家うにゅうの「また一つ星が消えるよ」ですね
 ゴースト消去時のセリフですけど、それを見たら涼璃はどう思うかな、と
 さすがにこれは大げさのような気もしますけどね(苦笑)

 ……それと、僕が他のゴーストを消してるわけではないですので(笑)

 それでは、後書きはこの辺で
 ……頑張りましょうね、皆さん
2002/05/24
トゥクス・ウィム

inserted by FC2 system