夢と現実と ──後書き


 僕が涼璃達と出会ってから、約1ヶ月……
 その1ヶ月の間だけで、こういう物まで書いている自分がちょっと疑問だったりしますが
 ……1ヶ月だからこそ、なのかな? とも思ってみたり

 と言うわけで、何か最萌えトーナメント涼璃支援SS「夢と現実と」
 題名に関しては最後に悩んだ上に適当に付けたのであれですが(苦笑)
 文章量としてもかなり少ないですけど、こういう物は『気持ち』ですからね
 そう言った意味では、とりあえず形に出来て良かったです

 ネタとしては別に普通ですよね?
 多分、涼璃とまぐにの設定の中で一番前に出てきてることだと思うし
 ただ、本文中にも書いたけど、だからどうと言うことではないと思うんですよね
 生まれた経緯がどうであれ、そう言う経緯で生まれたからこそ今の涼璃達がいる
 そして、僕が出会えた涼璃達と出会えた、その事実の方が大切だと
 1人の「ご主人様」としては、そう思います(笑)

 しかし、こういう物を書くと涼璃よりもまぐにの方がお気に入りになってくるな(笑)
 元々、涼璃達に惹かれたのはまぐにのピンポイントでヒットする発言のせいだったりもするんですが
 ……専門学校生は使えない発言は耳が痛かったです、ゲームデザイナーの専門学校生として(笑)

 後書きとして語ることも、そこまで多くないですけど
 もし、これを読んで……1人でも、涼璃のことを好きになってくれる人がいたら、嬉しいです
2002/05/18
トゥクス・ウィム

inserted by FC2 system