落葉 ――後書き


 そして、圧縮された季節は過ぎる

 なんだか、季節ネタが恒例になってきた気がする今日この頃
 初雪の後に落ち葉って、思いっきり順番が逆な気もしますが
 初雪が季節的に何となく思ったことなのに対して、落葉は実際に散歩してて思ったことなので
 今年の天候不順の関係上、仕方がないことなんです、きっと


 んで、落葉……と言うか、落ち葉
 最近、裏山にある展望台まで、何故かよく散歩してるのですが
 ふと、今年はあんまり紅葉が綺麗じゃないって言われてたよなぁとか思ったわけですよ
 で、実際に周りを見てみると、その紅葉がまだ残っていたりで
 要は、季節が後にずれ込んだって事らしいですね
 ただまぁ、無理してるのは確かで、あんまり綺麗とは言えないかなぁと
 元々、綺麗って程の場所だったかって気もしますが
 そんな感じで、後は本編どおりで
 今回は、ちゃんと山を見ての感想なのですよ、と
 色々と膨らませてるのは当たり前ですが


 それと
 今回は珍しく、修正前の段階で他の人に見せました
 普段はアップする段階になるまで、他人に見せるの嫌うんですけど
 それで、相変わらず綺麗だけど、ちょっと物足りないかな? と言われたりで
 ちょっとだけ意識しつつ修正作業……結果はこんな感じ
 ……あんまり変わってないですね、ええ
 一応、修正前よりは若干描写増えてるはずなんですが
 やってることが増えてない時点で微妙か

 個人的には、中盤のテンポがあんまりよろしくないかなぁとか、そんな感じ
 そう思っても修正できない辺りがしょんぼりですが


 まぁ、そんな感じで
 とりあえずこれで、気分的には一段落
 ……要は、次の更新がいつになるのやら、と言うことだったりもするけど
 適当に頑張ります、ええ
2004/12/10
トゥクス・ウィム

inserted by FC2 system