白の焔 ――後書き


 ……もうわけわかんないや

 んと、この『白の焔』なんですが
 遅い執筆速度のせいでしばらく続いてたオフレポやら旅レポやらが一段落したので、なにか書こうと思ったんだけど
 基本的にネタストックがそうそうあるわけでもなく
 とりあえず勢いで気の向くままに書いてみた感じですかね
 設定も何もなさそうのはそのためです
 一応、書き始め自体は香川旅中に車中でボーっと空を見上げてて、「こんなのもいいかなぁ」とか思ってたのがベースな気もしますが
 だからといって、それは内容自体とは関係ないし

 後は、綺麗そうな言葉をひたすら並べてみたいかなぁと
 とりたててそういうのが好きというわけでもないと思うんだけど、そんな感じになってきてる部分はあったので
 だったらそっちの方を突き詰めてみるとどうなるのかなと
 ……だんだん詩書きに近づいてる気がするんだがまぁいいか
 結果として手間はかかったわりにあんまり変わらない気がするし……こんなものなのかなぁ……


 なんにしろ、これはさすがにあんまりな気がするので、早く他の物を上げたいところですが
 ……何か書けるようなのあったっけか
 なんか細々とあんまり意味のないことをやってたりもするし
 とりあえず、気長にお待ち下さい……としか、ですね
2003/11/07
トゥクス・ウィム

inserted by FC2 system