嫌い


 それは、誰かを傷つける言葉。
 距離が近ければ近いほど、その傷も深く。
 時に、自分をも巻き込む暴風雨。

 自分が傷つく事は慣れていても。
 それは、やっぱり痛くて。

 だったら、他の誰かは、もっと痛いはずだから。

 それは、距離をとるために投げる言葉。
 それでも、自分の痛みは消えないけれど。
 小さな痛みなら、きっと耐えられるから。

 これ以上、傷が増える前に。
 これ以上、深くなる前に。

「そんなこという人、嫌いです」

 年始のいつものアレ
 なんか色々残念な感じだけど、更新はしてみる
 てか結局、去年はこれ以外の更新がなかったからなぁ
 今年も怪しいけど、どうなるやら
 そろそろ、このネタ続けるのもきつくなってきてる感じだけど

 あ、作品自体は見たままですよね
 ネタに困ったらそのキャラから始めます、と

inserted by FC2 system