夢を見ていた。
 それは、小さな子供の夢。
 ただ、幸せに遊んでいる夢。
 ずっと昔に、経験してきた夢。

 その時は、楽しかったはずなのに。
 今は何故か、悲しくて。

 夢はいつか、終わるもの。
 それをわかった上で、なおも願う。
 その夢が、いつまでも続けばいいと。
 その夢が、いつまでも続いてほしいと。

 叶わないのもまた、夢なのだけど。

 今はまだ、夢の中。
 そこにあるのはただ、幸せな時間。
 いつか来る終わりを知りながら。
 本当の最後だけは、見ないまま。

 ――そんな、夢を見ていた。

 年始恒例Kanonネタ
 ……ネタ出しもぎりぎりだったから、とりあえず書いただけでしかない
 なんか、前にも同じようなこと書いてても驚かない感じ

 しかし、今年はこんなのになっちゃいましたが
 なにやらKanonのSS書き始めてから、ちょうど10年経ったらしいですよ?

inserted by FC2 system