無意識


 考えて、言葉にして。
 考えて、考えて、行動して。
 考えて、考えて、考えて、答えを出す。

 そうしなければ、きっと不安で。
 でも、そうしてもやっぱり不安で。
 考えれば考えるほど、問題が増えて。
 考えて出した答えは、問題の数に追いつかない。

 ぐるぐると回る思考。
 気が付けば、前には進めずに。
 いつまでも、同じ場所を回りそうになる。
 それはきっと、考え続ける限り、同じことの繰り返し。

 だからこそ、その無意識の言葉が、何よりも嬉しいんだよ。

 今回は、某人の同人誌シリーズ
 ここの更新まで割と定例ネタになってるのはどうかと思わないではない

 てか、改めて自分でコメントするのも困るネタでもあるんだけども
 本来、それぐらい単純で良いとは思うんだよな
 それだけで済むものでもないにしても
 ……って、いつも以上に意味のわからないコメントになってるな、これ

inserted by FC2 system