渇き


 私は、満たされていたのだろうか?

 それはひとつの、小さな穴。
 おそらくは、そのはずで。
 だけど、そこから流れ出るはずのものはない。
 痛みすら感じない、小さな穴。

 それでもそれは、小さな穴で。

 なにかが足りない、気がする。
 なにかが欲しい、気がする。
 その穴を埋める答えは、わからないまま。

 それでも私は、動けるから。

 違和感は、ある。
 だけど、それは思っていたより小さなもの。
 だから、私は大丈夫。
 大丈夫、だけど……。

 のどが、かわいた。

 某人の同人誌シリーズ
 伝わる気がしないのは気にしない
 けど、わからないとこれの意味もわからないか

 と言うか、改めて書く事もないな
 その同人誌のイメージで書いてみただけだし
 どうにもうまくいった感じもしないけど……うーん

inserted by FC2 system