マーブル


 僕はただ、君の事を想い。
 君はただ、僕の事を想い。
 その度に、重なり合って。
 その度に、すれ違う。
 いつまでも、ひとつになれないマーブル模様。

 僕はいつまでも、君を求めて。
 ぐるぐると、同じ場所を回り続ける。
 完全に重なることは無いけれど。
 その軌跡は、確かに重なり合えるから。

 君と僕。
 ふたつの色で紡がれる世界。
 重なって、ひとつの色にはなれなくても。
 重なって、ひとつの形が出来上がる。

 それはとても綺麗な模様。
 世界でただ、ひとつだけの――

 なんか2個セット更新が基本になってきてるな

 そしてこっちも似たような感じではありますが
 ネタ元は某同人誌……うん、大好きなんだ
 まぁ、今回は題名だけで、そこから浮かんだイメージに近いですが
 というか、実際に書き始めてみたら、あんまりネタ元に寄らなかった
 言葉自体の方で、いろいろあるしね

 てか、マーブルって大理石の事だったんだな
 そういう意図じゃなかったなぁ……まぁいいか

inserted by FC2 system