二人


 私はただ、ひとりぼっちで。
 本当に、小さくて。
 何一つ、出来る事もなくて。
 どこまでも、後ろ向きで。

 それでも、貴方は傍に居て。
 ずっと、笑っていてくれるから。
 そうして、私を支えてくれるから。


  『――だから、私は此処に居る』


 私はずっと、真っ直ぐで。
 それはきっと、不器用なだけで。
 何度でも、ぶつかって。
 いつも、失敗ばかりで。

 それでも、貴方は傍に居て。
 ずっと、見守っていてくれるから。
 そうして、私の道を教えてくれるから。

 文章だけでやる事じゃないよな、これ

 というわけで、去年末ぐらいに某漫画読んでて思いついたネタ
 これよりも先に年始更新書いてて、それから気が付けばすでに3月とかですが
 後、後半部分は当初と方向性が違うかもしれない
 当初にイメージしたキャラの情報が足りなかったから、でしかないけどね

inserted by FC2 system