それから


 まずは、それから。


 いつだって始まりの1歩があって。
 それから、何度も何度も。
 まるで数珠繋ぎの様に繰り返す。
 同じ事を。
 ただ、前へ踏み出す。
 それだけのことを。

 始まりは、いつもそれから。
 その続きも、いつもそれから。
 ただ踏み出す、その1歩が。
 未来を生み出す、その1歩が。

 それから全てが始まって。
 それが繰り返されて続いていく。
 それだけが時を紡ぎ。
 それだけが全てを動かす。


 だから、それから。

 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……

 と言うわけで、10000ヒットキリ番リクエストの「それから」
 あんまり納得のいく出来ではないんですが
 こういうネタが浮かんでしまって、ちゃんと形になってしまった以上はこれで
 ここまで固まっちゃうと、ある程度間を空けないと別のネタが浮かびませんし

 てーか、代名詞ばっかりで訳がわからない様な

inserted by FC2 system