煌めく混沌


 無が、全ての始まりだった。

 それは、1つの希望だった。
 それは、1つの勇気だった。
 それは、1つの道標だった。
 それは、1つの絆だった。

 だからこそ、輝きが生まれた。

 無より産まれしそれは、無のままで。
 注ぎ込まれた想いを糧に、光となる。
 淡く、ささやかな光だけど。
 それは、その場所を照らし続け。

 光が、揺らいだ。

 そこは、不安定な場所。
 そこは、不確かな場所。
 そこは、無秩序な場所。
 そこは、自由な場所。

 それでも、光は消えない。

 不安定な大地も、踏みしめれば道となり。
 不確かな空も、見上げれば確かにそこにあって。
 無秩序な意思が、ゆっくりと紡がれて。
 やがて自由に、大きな海を泳ぎ回る。

 ここは、始まりの場所。
 広がるのは、無限の可能性。
 迎えるのは、暖かい光。
 その煌めきが、全てを包み込んで。
 混沌とした行く先を、静かに照らす。

 TwinKle Chaosへ、ようこそ。

 そんなわけで、2周年記念ネタ
 最初は混沌で書いてたんですが、あまりにこのサイトをイメージした内容になったので題名変更
 まぁ、そんな事もある
 ここまでごちゃごちゃ考えてサイト名を付けたわけでもないですが
 小説のTwinkle Chaos書いてた時の大まかなイメージとしては、すでにこんな感じだったかな?

 しかし最後の1文
 某ゲームの予告編ムービーが脳裏をちらついたのは重症なだけ?

inserted by FC2 system