風歌


 風が運ぶ物は、希望。
 ここから続く、新しい明日。
 踏み出した小さな一歩が、やがて大きな道となり。
 全ての想いを繋げていく。
 「自由」と言う言葉の下に。

 風が運ぶ物は、悲哀。
 遙か遠くから響く叫び声。
 全ての者を震わせて。
 その想いだけは伝わることなく。
 ただ、同じ場所を何度も巡る。
 いつかは届くことを信じて。

 風は巡る。
 全ての場所を。
 風は辿る。
 全ての記憶を。
 風は廻る。
 全ての日々を。

 風が歌い。
 風が踊り。
 風が笑い。
 風が泣く。


 いつかも、こんな風が吹いていた。
 いつかも、こんな道を歩いていた。
 いつかも、こんな夢を見ていた。


 風がまた巡っていく。
 同じ時。
 同じ場所。
 同じ空の下。
 だけど、けして重なることのない風達が。

 いつまでも、風は廻り続ける。
 たった1つの願いを乗せて。
 いつか、その願いが叶うことを信じて。
 今はまだ、廻り続ける。


 それだけの、些細な夢を。
 叶うことを、夢みながら。

 風に歌えば -Rewind the stream-本稼働開始記念って事で
 なにがどう風歌なのかわからないかもだけど、多分最後までやればわかります
 と言うか、2ndからの巻き戻りって事でこんなイメージなんだけど
 2ndをクリアしてた人ならこんなイメージになったのもわかるかな?

 しかし書き始めたのはクレヨンより早く、ベータ稼働開始直後の2/19だったんだけど
 ちょっと詰まって、そうこうしてる内に本稼働って話だったからそれに合わせて書き上げたんだったり
 その辺の事情もあって、自分としてはちょっと出来が悪い感もあるけど
 ……まぁ、形にはなったみたいだからいいか

inserted by FC2 system