クレヨン


 色が踊る。
 真っ白な空間を埋め尽くす、とりどりの色。
 赤。
 青。
 黄。
 緑。
 雑音にも似た、協奏曲。
 けして混ざらず。
 けして重なり合わず。
 けして埋まらない隙間を抱え。
 たった1つの色が、そこには映る。


 やがて、色は止み。
 全てが黒の世界へ返る。
 たった1つ、埋まらない隙間だけを抱え。
 それだけの光を探して。
 そして、全てが消えていく。

 なんでだんだん短くなってるかな

 ええと、チャットで話してて色々あって
 クレヨンってお題で書いてみようって事になって書いたんですが
 ……題がないとクレヨンだとは気付けない気がするな、これ
 と言うか自分でもなんでこんなのが書き上がったんだか意味不明です
 まぁ、10分程度で書いたらしいからこんな物だよね?

inserted by FC2 system