フェアリーテイル


 それは、遠い過去のお話。
 それは、遙か未来のお話。
 それは、いつかの夢物語。
 そして、現在も続く物語。


 いつか、君が話してくれた。
 いつか、僕に教えてくれた。
 そして、いつかは僕が話す。
 そうして、何度も繰り返す。


 夢を数え。
 夢を繋ぎ。
 夢を紡ぎ。
 そして、自分も夢を見る。


 ただ、ゆっくりと時間は流れ。
 その中でまた、夢が生まれ。
 また、ゆっくりと時間が流れ。
 その夢も、誰かの元へ流れていく。


 時間は廻る。
 人の想いも。
 無数の夢も。
 全ての物を抱え込んで。


 君の夢は、何一つ変わらず。
 それでも、少しずつ移ろいながら。
 今日もまた、どこかで語り継がれる。

 それだけの、おとぎ話。

 えっと、多分某ゲーム終了記念
 とは言え、別にゲーム内容と関わり合いがあるわけではないけど

 と言うか今回は何が書きたかったのか不明です
 題名と、最初の1フレーズだけがふと思い浮かんで
 それから適当に繋げていくとこんな形になったらしいです
 いつも以上に、型にはまった文になってるかな?
 ……最初の方、わざわざ文字数揃えたしね

inserted by FC2 system