始まりの場所


このサイトについて

サイト名とか、サイト自体とか

 『TwinKle Chaos』、直訳すると、『煌めく混沌』ってところかな?
「なにか意味あるの?」
 特にないんだけど、言葉の響きとか、色々
 Kが大文字なのは、大文字だけ取ると『TKC』って、それだけの話
「あ、アルファベット表記の時はそんな表記だっけ」

 サイト自体は、多分小説系になるんだと思う
「更新頻度はあんまり高くないけどね」
 日記だけは頑張って更新してるので、それで良しって事で

ティルについて

 ええと、わざわざ書く事でもないような気はしますが
 ……ティルは架空のキャラですからね?
「……ホントにわざわざ、だね」
 それでも、どこかに書いておいた方がいいかなとか
 設定云々は後で自己紹介のついでに
「未だにほとんど考えられてない気もするんだけどね」

コンテンツ

 詳細はトップに書いてあるから、それを参照のこと
「それだけで済ますんだったら、わざわざ項目作らなくても」
 まぁ、何となく
 コンテンツ名に関しては、サイト名の印象から、適当に
「そのおかげで説明が必要になってるんだから、微妙な気もするけどね」

表示関係

 Mozilla Firefox、画面サイズ1280*1024で確認
「と言うか、自分の環境がそうなってるだけだよね」
 それ以外は未確認……そんなに変な事にはなってないと思いたいけど
 明らかにおかしい場合は、言ってもらえれば善処します、多分
 ちなみに、スタイルシート使ってます
「最悪、スタイルシートを切れば普通に見れる、かな?」
 と良いねぇ……ちなみにそれも未確認

リンク、転載

 リンクに関しては、繋ぐも外すも自由で
 基本的には、連絡も必要ありません
「リンクページから貼る場合は、教えて貰えると嬉しいけどね」

 データの転載については、常識の範囲で
 転載する場合は、転載元として載せて貰えると嬉しいな、ぐらい?
「色々言ったところで、止めようがないしね」

サイトデータ

管理人:トゥクス
メールアドレス:tkc-w@bridge.ocn.ne.jp
メッセンジャー:tkc-w@hotmail.co.jp
サイトアドレス:http://gifu.cool.ne.jp/tkc_wim/
バナーアドレス:http://gifu.cool.ne.jp/tkc_wim/bunner.jpg
バナー画像:リンク用バナー


自己紹介

トゥクス・ウィム

 トゥクス・ウィム、通称トゥクス
 1983/05/30生まれ
 ……ここだけこっそり更新するのも面倒になってきたので、更新しなきゃいけない情報を消す方向で
「忘れてはないけど、更新するつもりも残ってないしね」
 何かあった時に使える場所として残してはおくけども、ぐらい

 趣味はゲーム系、最近は完全にボードゲームがメイン
 最寄りのゲーセンが潰れたので、アーケードは完全に触らなくなった
 スマホ系はデレステ、ミリシタ、他

ティル・スロート

「ティル・スロート、通称ティル。
 2000/04/29生まれだけど、設定上は永遠の17歳……何これ?」
 まぁ、色々あって
 初めてティルって名前を使ったのがその日で、年齢とかに関しては適当
 ちなみに、名前以外の設定は未だに固まってなかったりします
「もう結構付き合い長いのにねぇ……」
 元々トゥクスの相棒キャラって意味合いが大きくて、必然的に性格がコピーっぽくなってきていたり
「ずっと傍にいれば染まりもするよね」

 ちなみに、トゥクスは男だけどティルは女
 だんだんそれ以外の書き分けを気にしなくなってきてる自分がちょっと微妙
「物書きの練習にもなってないって事?」
 まぁ、1回ネタには使ったから、ぐらい?


inserted by FC2 system